

9月のイベント

9月のイベントが決定しました!

煮こにこ通信でご確認ください。

来週に発行しますよ!

水曜日

さあ、今日は水曜日です。

おでん半額デーですよ!


連休明けということで、

胃腸もお疲れ気味でしょうが夏バテしないように、

しっかり食べ物も摂りましょうね。


マスターも休みで呑みすぎたのか、

いまいち体調がすぐれません。


睡眠不足もあるのでしょう、

明日はゆっくりしようと思います。


第二回BBQ開催決定!!

『第2回煮こにこBBQ~野澤邸集まれ~』

が開催決定しました!

日時は下記の通りです。


日時・・・・9月17日(月)
時間・・・・12:00~
場所・・・・野澤邸
会費・・・・3000円(子ども1000円)

この日は煮こにこ臨時休業となりますのでご注意を!


参加ご希望の方は、

月末あたりに店内にて掲示ポスターにて
受付しますのでよろしくお願いします。

今夜から

夏休みを頂いておりましたが、

今夜から通常営業です。

まだまだ暑いですね~

今夜も生ビールが美味しいですよ!


一昨日に呑みすぎてしまったマスターは

昨日は休肝日でした・・・


今夜は呑めそうですぞ!


それではお待ちしております!

明日は!!

今夜は水曜日!

ってことで、おでんが半額です。

明日は木曜日!!

ってことで、定休日となります。


しかし、

Sさん主催で大井ショッピング内にある、

『大広』さんにて鰻祭りを開催します。

最近、スタミナ切れなんで、

精力付けなきゃですね。


夏バテ防止に最高ですよね。


参加される皆様、

明日もヨロシクデス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
