

BBQ

9月17日に行われる

『第二回煮こにこBBQ』の参加者が、

なんと!

20名を超えるそうです!!

現在希望者は25名ということです。


野澤邸がパンパンになってしまいますねww


会場の関係上、

当日は車では来れませんので、

ご了承ください。

残念なお知らせ

残念なお知らせです。

人気メニューの

『鰻のくりから焼き』ですが、

メーカー欠品の為、しばらくの間ご提供できません。


入荷次第、

復活いたします!


以上。

せっせと

昨日はお休みをいただき自宅でゆっくりと・・・

家族で食卓を囲むはずだったのですが、

マスターの帰りがちょいと遅く、

独りで寂しい食卓を・・・

ではなく、

ママさんと一緒に自宅で一杯やりました。


そして、

今日は早出して朝から2か月分の経理作業です(本業ね)

只今、終わりましたよ♪


なもんで、

今日は早めに出勤して生ビール!




まだまだ暑い日が続きます、

皆さんも体調には十分気をつけてくださいね!

煮こにこ通信

煮こにこ通信9月号

完成しました!

店内にて掲示しております。


また、

BBQの案内も入口に掲示していますので、

参加表明お願いします。

ご予約

本日は18:00からマスターの

本業であります自動車関係のクライアントが、

『煮こにこ』にいらっしゃいます。


初めてのご来店です。


友人は多く来店してくれますが、

クライアントだと少々緊張しますね。


店内に掲示している『手動装置付きレンタカー』の

提携先候補の某保険会社様なのですが、

フランクなお付き合いということで、

本日を迎えることとなりました。


なもんで、

本日は早めに出勤ですね!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
