

ありがとうございました!

昨日はマスターの誕生日ということもあってか、

出足から客足の伸びが悪く?(笑)

整理券が無駄になることに・・・(嘘)




冗談はさておき。


出張帰りなのに、真っ先にご来店してくれたM君、

甘いもののお土産くれた常連Nさん、

バースデーケーキをサプライズプレゼントしてくれたTさん、

見事なバースデーソングを演奏してくれたSさん、

「マスター、今日はジャンジャン呑んでよ!」

といってご馳走していただいたSさん、


皆様、

ありがとうございました!!



閉店後にみんなで、

飲みにいったこともとても楽しかったです!



次はボウリング大会ですよ♪


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
