スポンサーサイト


ゲリラ豪雨

いや~、

昨日の豪雨凄かったですね!


ビックリしました。


マスターは地元の祭りへお手伝いへ行っていたのですが、

途中であの豪雨。


全身びしょびしょに濡れてしまったため、

自宅へ着替えに行ってから、

出勤となりました。



お客様も、

『停電したな!』

『凄い雨だったな』

という話題がいっぱいでした。


予想よりも早い時間から、

たくさんのお客様がご来店くださいました。


いつもありがとうございます!



『牛すじ煮込みコロッケ』も好評でした♪


メニュー入り決定ですかね!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
