

せっせと

昨日はお休みをいただき自宅でゆっくりと・・・

家族で食卓を囲むはずだったのですが、

マスターの帰りがちょいと遅く、

独りで寂しい食卓を・・・

ではなく、

ママさんと一緒に自宅で一杯やりました。


そして、

今日は早出して朝から2か月分の経理作業です(本業ね)

只今、終わりましたよ♪


なもんで、

今日は早めに出勤して生ビール!




まだまだ暑い日が続きます、

皆さんも体調には十分気をつけてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
