

この暑さは・・・

尋常じゃないですね・・・


おでん鍋から発せられる熱。

これが凄いんですよ~

ママさんは『エアコン2台付けるようかね?』なんて言ってますが、

またブレーカー落ちちゃいますから!


ブレーカーといえば、

本日19時から2階で宴会が入っております。

宴会席も当然エアコン付けますから、

ブレーカーが落ちちゃう可能性ありますよ(怖)

昨年も数回ありました。


真っ暗な中、

ワイワイ楽しんだ記憶があります。


本日は賑やかな1日になると予想されますが、

ご来店、笑顔でお待ちしております!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
