

22日は

22日(日)は地元のお祭りが行われます。

『第12回おおい祭り』

昨年は地域の人はお祭りに出てしまい、

少し離れたところにある“煮こにこ”は暇っこでした(苦笑)


ですから、ママの予想は『今年も暇ね』です。


マスターもお祭りの実行委員会メンバーということで、

早い時間からお祭りの設営にいかなければなりません。


そんなことですから、

『22日は、おおい祭りで会いましょう!!』

公園内ブースにおります!(探してみてね♪)


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
