スポンサーサイト


屋形船開催しました

いや~楽しかったです!

“貸切バスで行く!煮こにこ屋形船ツアー”

無事終了いたしました!


至らぬ点も多々ありましたが、

皆、無事で楽しめたことに感謝申し上げます。

動画もたくさん取りました、

後ほどアップいたします。


観光フォトも同時募集しております。

昨日の写真をメールに送ってください!

HPに掲載いたします。


※HPの煮こにこちゃんねる内に1年半のフォト動画をアップしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
