スポンサーサイト


煮こにこ会

昨晩はお休みだったのですが、

大井ショッピングの中にあります『大広』さんにて、

常連さんとフグ祭りを行いました♪

とっても美味しいフグ料理とマグロのお刺身。

そして、

Sさんがご用意してくれた『一刻者』を堪能!

最高な夜でした。


幹事のNさん、Sさん、

ありがとうございました。


そして2次会へタクシーを飛ばし、

『鉄板焼き美茂里』さんへ!


もう、

お腹一杯だったんですがM君がお好み焼きを注文するもんだから、

ついつい食べちゃいました(汗


ダイエット中だというのに・・・


ご参加いただいた全ての皆様、

感謝いたします。


次回のイベントは4月5日の花見です。


詳細は店内にてお問合せください!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
