

12月ですね

さてさて、

今日から12月の営業スタートです。

昨日は休みでしたからね♪


昨日はOさん、M君、ママさん、マスターで

ゴルフに行ってきましたよ!

懇親会ではシングルスの皆さんと合流!

とても楽しい1日でした。

ありがとうございます。


今日から23日に行われる『年忘れボウリング大会』の

募集ポスターが掲載されます。

参加希望の人は参加記入欄にご記入ください!

この日は完全貸切営業とさせていただきますので、

ご了承ください。




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
