スポンサーサイト


元気になる

昨日は新規のお客様が来店されました。

楽しんでいただけたでしょうか?


色々な話で盛り上がりましたね!


牛すじ煮込みを

『美味しい』と言っていただいてありがとうございます。

ママさんも励みになります。


別のお客様が

『前回、この店に来て元気をもらったよ!』

と言って2度目の来店をされました。

本当に嬉しい言葉です。


私たちこそ、

お客様に元気をいただいています。

色々、生きていればあると思いますが、

そんな人の息抜きの場になれば良いと思っています。


いつもニコニコ

笑顔溢れる、元気になれる、

そんなお店作りをこれからも心がけていきます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
