

東川口へ・・・

昨日は東川口へフットサルの練習。


Tさんのお誘いをうけて、

マスターがキャプテンを努める『MTB』の

メンバー7名で参加させていただきました。

Tさん、ありがとうございました!


最近、ママさんも始めたんですが、

スジがいいのか?コーチが良いのか?

3得点あげました。


相手チームの優しさいっぱいの心が

もたらしてくれた得点ですね。

本人も大喜びでした♪


来週はJOGAで大会に参加します。


随時メンバー募集してますので、

お気軽に声かけてください!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
