

七夕まつり

ようやく終わりました~

『かみふくおか七夕まつり』



この日に備えて半年以上かけて、

会議や準備に時間を費やしてきました。

地元の思い入れのあるお祭りですから、

ありがたい事ですがね♪


多くの常連さんに遊びにきてもらいました、

ありがとうございます!

密かに勇気付けられました!


さあ、

来週から夏休みに入ります。

15日は皆でビアガーデン行く予定なので、

今から体調管理しなきゃですね!


昨日は軽い熱中症になっちゃいましたから(涙)



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
