

コーン茶

密かに流行りかけている『コーン茶割り』

巷では人気のようですね。

煮こにこでも始めてみました!


興味本位で注文しても、

口に合わない人はダメのようですね。

『とんがりコーンの味だよ!』とか、

『ジャイアントコーンだよ』

とかいって盛り上がってます。


まだの人は是非♪


それと、

煮こにこLINE始めました!

スマホでLINEに登録しているひとなら、

だれでも入れますのでお気軽にお問合せください。





この暑さは・・・

尋常じゃないですね・・・


おでん鍋から発せられる熱。

これが凄いんですよ~

ママさんは『エアコン2台付けるようかね?』なんて言ってますが、

またブレーカー落ちちゃいますから!


ブレーカーといえば、

本日19時から2階で宴会が入っております。

宴会席も当然エアコン付けますから、

ブレーカーが落ちちゃう可能性ありますよ(怖)

昨年も数回ありました。


真っ暗な中、

ワイワイ楽しんだ記憶があります。


本日は賑やかな1日になると予想されますが、

ご来店、笑顔でお待ちしております!

煮こにこHP

写真館アップしました!

Sさんからご提供いただいた写真をアップ。

撮影者が変わると写真も変わりますね!

お楽しみください。

25日の水曜日

今日は25日の水曜日!


ってことは、

煮こデー&おでん半額♪

そうです。今日は生ビール半額&おでんも半額なんです。

25日が水曜日って珍しい気が・・・

今日も暑かったんで、

たくさん呑んでイッパイ食べちゃってください!


くたくた・・・

昨日は大勢のお客様にご来店いただいたそうです。

マスターは地元のお祭りの実行委員会メンバーのため、

出勤できませんでした。

しかし、

多くの常連さんがお祭りに来てくださって、

とても嬉しかったです!

前日からの準備と、当日の慌しさ、

そして今朝行った早朝からのゴミ拾い作業。

くたくたです(汗)


でも、

準備や後片付け作業をしっかりやることが

何事でもそうですが成功への道ではないかと考えております。

偉そうなことは言えませんが、

朝早くから多くの委員会メンバーと、

参加してくれた高校生なんかがいっぱいいると、

とても嬉しく思いますね!


来月早々には七夕祭りも行われます。

埼玉県信用金庫駐車場内に居ますので、

遊びに来てください!

22日は

22日(日)は地元のお祭りが行われます。

『第12回おおい祭り』

昨年は地域の人はお祭りに出てしまい、

少し離れたところにある“煮こにこ”は暇っこでした(苦笑)


ですから、ママの予想は『今年も暇ね』です。


マスターもお祭りの実行委員会メンバーということで、

早い時間からお祭りの設営にいかなければなりません。


そんなことですから、

『22日は、おおい祭りで会いましょう!!』

公園内ブースにおります!(探してみてね♪)

マッタリモードから

昨日は早い時間帯に忙しく、

21:00ころにはマッタリモードに・・・


つい油断をしていたら、

第二波が!!

再び椅子を追加しててんやわんや!


洗い物もそうですが、

氷が間に合わない(汗)

カチ割り氷を作っているのですが、

この時期だとなかなか凍らない。

仕方ないので近所のコンビニに買出ししてきました。


少し暑さもひと段落するようなので、

ちょっと嬉しいですね。

写真館

煮こにこHP内の『写真館』に、

新しい写真をアップいたしました。

屋形船での雰囲気を楽しめると思います。

これからもドンドン増やしていきますので、

お楽しみください!

夏の新メニュー

只今、夏の新メニュー開拓中です!

こんなに暑い日が続くと、

やっぱり食欲が落ちちゃいますよね。

そこで、スタミナ且つ元気が出るような、

メニューを考案したいと思います。



また、

ドリンク裏メニューも考え中ですぞ!!


“とうもろこし茶割り”なんてどう?


今日も暑い!!

今日も暑いですね~

しかし、天気も暑いですが、

本日行われるボクシングも熱いでっせ!!


ボクシングマニアなマスターは、

19:00~はテレビに釘付けですよ。

O氏は自宅観戦らしいので、

ひとりで語りますww

いや~暑い

今日は最高に暑いですね~


こんな日は生ビール最高ですよ♪


今日から3連休の人が多いのではないでしょうか。

マスターも明日から2連休です!(昼間の仕事はね)


なもんで、

早い時間から出勤してます。


マスターと語り合いたい人(そんな人いないか~)

早い時間からのご指名お待ちしておりますww

昨日はお休み

昨日はお休みでした。

ママさんと高崎の達磨寺へ行ってまいりました。

その近くに私の祖父母のお墓があるもので、

立ち寄ってみたのです。


一番下の駐車場に止め、

階段をせっせと昇りました。

ママさんはヘトヘトになってましたよ!


ささやかなお土産も買ってきましたので、

お楽しみに♪

反省会

「いや~楽しかったね!」

「○○さん面白かったよ~」

などなど屋形船の話で盛り上がっております♪


なんせ、私自身がとても楽しかった~(笑)


みんなの笑顔が溢れるような、

良い企画をこれからも提供していきたいと思います!


Nさんの面接結果によってBBQの日程が決まります!

Sさんの“空き缶で白米”や、

先生の“チャンチャン焼き”など今から楽しみなことがイッパイです!


これからも“いつもニコニコ笑顔を忘れず”

『居酒屋 煮こにこ』全開で行きます!




屋形船開催しました

いや~楽しかったです!

“貸切バスで行く!煮こにこ屋形船ツアー”

無事終了いたしました!


至らぬ点も多々ありましたが、

皆、無事で楽しめたことに感謝申し上げます。

動画もたくさん取りました、

後ほどアップいたします。


観光フォトも同時募集しております。

昨日の写真をメールに送ってください!

HPに掲載いたします。


※HPの煮こにこちゃんねる内に1年半のフォト動画をアップしました。

合羽橋にて

明日の浅草観光について、

ちょっとお知らせ!

合羽橋通りで今日、明日とで

七夕祭りが開催されております。


浅草観光どこにするか

悩んでいる方はいかがですか?



いよいよ大詰め・・・

明後日ですね!

『煮こにこ屋形船ツアー』


いよいよ大詰めとなってまりました。

今日は屋形船の席次を作りました。


「適当に座ればいいじゃん♪」って意見もありますが、

折角のレクリエーションなんで、

少しでも楽しい雰囲気を作っていただきたいので、

ママさんと試行錯誤しながら考えました。


まあ、

お酌しながら席移動しちゃうから、

あまり関係ないんですけどね・・・


そのくらいワクワクしているんです。


そうそう、

そういえば明日、あの“へっこきブラザーズ”が

再結成の為、煮こにこ2Fでネタあわせをやるそうです!


滑りっぷりに期待ですね!!



いよいよ

いよいよ来週に迫ってまいりました!

『煮こにこ屋形船ツアー』

早い段階から企画し、

Tさんには大変ご足労かけました。

参加者募集も早い時期から行ったので、

とてもスムーズにいきました。

募集人数28名のところ、

今日現在で28名の参加予定、

内、バス利用者が25名と、

残り3名まで追加可能の状態ですございます。

先程、バス会社へ最終打合せへ行ってまいりました。

28人乗りのサロンバスをチャーターし、

浅草廻りの屋形船ツアーに快く引き受けてくれました。



マグロずくしの舟盛り、

とっても楽しみですね~




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
