

昨日は岩井まで釣りに行って来ました!

早朝は昨晩からの強風が吹き荒れ、

出船できる状態ではありませんでした。

釣具屋のおばちゃんに、

『天気予報見ないで来たんかい!』

と言われちゃうほど荒れ荒れ・・・


仕方なく保田の堤防からアジング。


ボウズ!!確定でした。


義兄がちょこっと釣ってましたが、

思うような釣果は得られず反省会へ・・・


まあ、

反省会が楽しかったんでOK!てへぺろ(恥)


今日から新しい1週間です。

体中から疲れが溢れ出ていて、

なんかダルイですけど頑張ります!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
