

水曜日

今日は水曜日!


ってことは・・・


おでんが半額♪


いっぱい食べちゃってください。


アメリカ

昨晩はアメリカ人のお客様がご来店。

ふらっと立ち寄ったとのこと。

私と違い、

目鼻立ちがハッキリしていて、

鼻筋がス~ととおったとても綺麗な男性。

イケメンですな。


私も、ママさんも何故か話する時、

英語風な日本語(日本語のまんまです)

で話しておりました(笑)

他のお客さんも釣られて・・・


そのアメリカ人の人は、

日本語ペラペラなんですけどねww


なんか国際色豊かな夜でした。

暑い日は

今日は暑かったですね~

こんな日は生ビール♪


昨日は煮こデーだったんで、

生ビール半額でした。

今日は通常ですが・・・(汗)

まあ通常でも、暑い日は生ビールでしょ!!


ありがたいことです

私の予想が良い意味ではずれて、

今週はなにかと忙しいですね。



まったりと・・・


なんて言ってましたが、

連日満卓でした♪

ほんと、

ありがたいことです。


本日も早い時間から来店の予約を頂いております!

マスターはチョイと野暮用があるので、

少し遅れて来ますが、

待っていてくださいね!

今日から

新しい1週間がはじまります!

今週は給料日前の週なので、

比較的、空いていると思います。


ワイワイガヤガヤが好まない日もありますよね!


そんな時は、

今週がお奨めです。

悲しい事故

今朝、ふじみ野市内で悲しい事故が起きました。

最近、通学中の事故って多いですね。

昨日、市内の安全防犯の話の中で、

危険を感じる路上について、

地図を作成し要望書を出すというような趣旨の

話を聞いたばかりに、

余計に残念でなりません。


本日も

あっという間の水曜日!

おでん半額です。


今日は暑かったので、

生ビールが美味しそうですね♪


今夜はマスターの友人が来店予定なので、

ちょいと今から嬉しい気分です。

週末

早いもんで週末ですね。

GWから1週間が経ちました。

さて、皆さん、

5月病にかかっていないですか?

連休が続いたり環境の変化に着いていけなくなる時期が、

ちょうどこの頃です。

あまり溜め込まず、

発散を心がけてください。


少しくらいのんびりしていたほうが、

人生良いんですよ。

これ本当!

一生懸命になることは良い事ですが、

頑張りすぎるのは良くないです。


週末くらい美味しいお酒でも飲んで、

ストレス発散しましょう!

おでん半額

本日は水曜日!

おでん半額です!


本日のおすすめ料理も良いですが、

水曜日はおでんイッパイ食べちゃってください。


おまかせ盛り合わせなんかお得ですよ!


ママさんは気分がいいと、

『一個おまけね~』

なんて言ってますモンね。

さあ今日から

今日から仕事始めです!

しっかり充電したんで元気一杯です。

競馬は惜しくも外れてしまいましたが、

とても楽しいGWでした。

3日の7時間+2時間カラオケ祭りは

めっちゃ楽しかったですね!!

9時間ってどんだけ好きなんだよ・・・


また楽しい企画を考えます。


Sさん、

幹事ありがとうございました!

毎週水曜日は

『毎週水曜日は、おでん半額』が始まっておりました(苦笑)

先週からスタートしていた新サービスです!


告知が遅くなりましたね。

ひっそりと始めていたんです。

しかし、

なかなかの好評ですよ!

途中経過

昨日から行っています、

『鶏のからあげvs餃子』の途中経過!



現在同点です!


今日、明日で決着。


乞うご期待!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
