

寒いですね~

いや~、

毎日毎日、寒いですね~

こんな寒い日は“あったかいおでん”に限ります♪


冷えた身体にあったかおでん。

熱燗でさらに心も身体もあったかに・・・


想像したら、

一杯呑みたくなっちゃいました(笑)


フットサル

昨日は久しぶりに(3ヶ月ぶり?)フットサルの

大会にエントリーしました。


結果は残念でしたが、

寒い中にもかかわらず10人以上のメンバーが

集まってくれました。


来月は12日に練習と月末に大会。

イベント豊富な一ヶ月になりそうです!

デリバリー

普段はやってませんが、

本日、おでんのデリバリーを行います。

これで2回目♪


土鍋3つ分のおでんを持っていきます。


ありがたいですね~


ホント、

普段はやってないですよ(苦笑)

ホームパーティー

昨晩はOさん宅でホームパーティー。


マスターは新年会のため、

遅参しました(汗)

あっという間に時間は経ち、

25:00までお世話になっちゃいました。

Oさん、

ありがとうございました!

ご来店ありがとうござました

昨晩は『煮こデー』に多くのご来店誠にありがとうございました。

たくさん、

生ビールもいただきました♪


さて、

2月3日は節分です。

煮こにこでも『煮こにこ特製恵方巻き』

を作ってお待ちしています。

昨日は色々なアイデアをいただきました。

ネギトロ沢庵巻きやら、

極太太巻きなど、太巻きネタでこんなに盛り上がるのか?

ってくらい盛り上がりましたね!



本日は木曜なのでお休みです。

明日からまたよろしくお願いします。





明日は

明日は毎月25日は生ビールが半額の

『煮こデー』です

昨晩はとても寒い中、

雪が降る中、大勢のお客様にご来店いただきました。

幸先の良い1週間の始まりになりました!


明日も生ビールをたっぷり用意して

お待ちしています♪


対抗ボウリング

来月26日に開催する

はっぴ~さんvs煮こにこ対抗ボウリング大会!

チーム煮こにこは気合入ってますよ。


今日もお昼から投げ込むようです!(私は仕事ですが・・・)

初詣

水曜日にすこし遅い初詣に行ってきました。

川越喜多院です。

毎年のことですが、

やはり心が引き締まりますね。


そして昨日は、

ママさんとゴルフへ。


今日の天気とはうって変わって、

暖かい陽気でした(午前中だけ)


今夜は冷えそうです。

風邪等には十分気をつけてください!

ボウリング対決

これまで数回開催してきました

『ボウリング大会』

個人的に行った回数をいれれば

相当な回数になります。


みんな、

マイシューズを購入しヤル気満々♪


それも

2月26日に開催する、

『はっぴ~と対抗ボウリング』の為です。


選抜メンバー同士の戦いになります。

煮こにこ選抜メンバーはほぼ確定してきました。


さらなる追い上げが期待されます!


近いうち、

また行きましょう!

釣り

突然ですが、

3月あたりに『煮こにこフィッシング』を

行いたいと思います。


船を貸しきって、

参加者でアジやサバなどを狙っちゃおう!ってな

企画です。


まだ企画途中なので、

詳細は控えますが、来月にはお知らせできると思います。


もちろん、

店内にポスター掲げますので、

お楽しみに。

埼玉のお酒

越生の日本酒を仕入れてみました。

マスターはあまり日本酒が得意でないので、

能書きはたれませんが、

地元、埼玉のお酒が良いのではないかと?

いう思いから仕入れました。


興味のある方はお尋ねください。

平常

昨日までの3連休で、

年末年始の慌しさも一段落でしょう。


今日からがある意味、

新年の始まりか・・・


煮こにこ通信にも記載していますが、

今月は『家庭料理』をテーマにしています。


たまには嬉しい家庭料理。


そんな暖か味ある一品をご堪能ください。


本日のおすすめは

『手作り茶碗蒸し』です。


動画アップ

先程、

煮こにこホームページに那須塩原旅行の様子をアップしました。

無事に帰宅

4日、5日とかけて、

那須塩原へ行ってきました。

Sさん大変お世話になりました!

ありがとうございます。


また、一緒に行った

Sさん、N、Tさん、Kちゃんファミリー

ありがとうございました。


九ちゃんのマスター&旅館の支配人さんも

お世話になりました。


今度は春に行ってみたいですね。


様子は後ほどホームページor煮こにこちゃんねるで

アップします。


謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

今年も『居酒屋煮こにこ』よろしくお願いします。


さて、新年の営業は6日からですが、

明日からお客様の別荘に、

総勢14名で旅行へ行ってきます!!


生ビールのサーバーや樽も持参です。

今から明日の支度をしなければなりません。


いや~楽しみです。


様子は後日アップします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
