

ホームページ

先程、煮こにこHPにフットサルの様子をアップしました。


『煮こにこちゃんねる』でお楽しみください。


昨晩は忙しかった(嬉)

常連さんが集まって、とても楽しい時間でした。

ありがとうございます!


次の日曜はBBQです。


大いに盛り上がりましょう!


おかえり!

昨晩はM君が海外出張から帰ってきました。


お待ちかね!の常連さんが、

大勢集まりました!


とても賑やかな夜でした。


さあ、

『煮こにこバーベキュー』を来週に控え、

天気が気になるころですが、

今日のような晴天を期待しています!


会話

久しぶりに家族で食事。


やっぱ良いですね~家族って。



他愛のない話ですが、

子どもたちの心境や今の環境を

確認できとても有意義な時間でした。


長男の進路についても少し話しました。


まだ高1ですが、

そろそろ専門分野の選択があるそうなのです。

真剣な眼差しにグッとくるものがあります。




まあ、自分で選んだ道を歩けばいいさ!








本日定休日

今日は定休日です。


明日から再びパワー全開です!


マスターの出勤は遅くなりそうですが・・・



まあ、いつもの会議です(汗)

ユニホーム

フットサルチームMTBの

ユニホームを追加注文しました!


ママさんも参加したいということなので、

背番号『25』を用意しました!


店内にメンバー募集が掲載されていますので、

ご興味のある方は是非ご参加ください。


煮こデー(25デー)

さあ、今日は10月の『煮こデー』です!


生ビールが半額の250円♪


天気も良いし、

暑いくらいなので生ビールが最高に美味しい

条件ですね!


モツ煮も用意していますので、

ご来店お待ちしています!


東川口へ・・・

昨日は東川口へフットサルの練習。


Tさんのお誘いをうけて、

マスターがキャプテンを努める『MTB』の

メンバー7名で参加させていただきました。

Tさん、ありがとうございました!


最近、ママさんも始めたんですが、

スジがいいのか?コーチが良いのか?

3得点あげました。


相手チームの優しさいっぱいの心が

もたらしてくれた得点ですね。

本人も大喜びでした♪


来週はJOGAで大会に参加します。


随時メンバー募集してますので、

お気軽に声かけてください!

スペアボール

ボウリング熱があるうちにと思い、

マイボール計画をたててみた。


その前にシューズだよね(笑)


ネットで見てみると、

スペアボールなるものがあるではないですか。

調べてみると、

どうやらスペアを取るのために必要な、

曲がりづらいボールのことをいうらしい(間違っていたらゴメン)

ストレートボールが特徴で、

カラフルでいろんなデザインがあるようです。



そう聞くと、

曲がるボールが欲しくなるのは私だけですか!?


スコア200出したら考えます(無理か)


煮こにこ通信

今日は昼間時間がとれたので、

煮こにこ通信11月号を作成しました。


毎月20日くらいに作成して、

25日の『煮こデー』で最新号と入れ替えてます。


11月のイベント情報や、

忘年会の案内などを掲載しております。


ご来店の際、

お手に取ってみてください。


うかうか

昨晩は予備椅子プラス生樽まで使っての

大賑わいでした。


混雑すると、

ついつい注文忘れてしまうことがありますが、

許してください(汗)



来年早々に行う予定の、

『煮こにこvsはっぴ~』ボウリング大会に

今から盛り上がっています。


うかうかしていると、

選抜メンバーから漏れてしまうかも・・・



ママさんとお客様数名で、

昼間からボウリングやってます。



まあ、

マスターは昼のお仕事があるので、

ボウリング出来ませんが・・・



今夜は予定無しなので、

早めに出勤します!

バースデー

昨晩はお客様のバースデーでした。


ケーキにキャンドルといった

ありふれた光景だったかもしれませんが、

お客様全員のやさしさが伝わった

とても良いバースデーでした。


ニコニコ笑顔が溢れる、

そんな理想の空間でした!


Sさん、

お誕生日おめでとう!

ボウリング大会開催しました。

ボウリング大会の様子です。

煮こにこHPにもアップしています。





本日、煮こボウル

本日、煮こにこボウリング大会が開催されます。


18:00より通常営業ですので、

よろしくお願いします!


久しぶりのボウリングです、

お客様も楽しみにしていらっしゃるので、

はりきっています。


さあ、

これから懇親会&通常営業用の

仕込みです。


それではお待ちしております。


冷たい雨

今日は朝から冷たい雨が降っていますね。


朝からだと憂鬱です。


しかし、

今日は早い時間から5名の予約が入っております!


マスターは遅刻ですが、

急いで向かいます!


明日はお休みなので、

今日の来店予定はありがたいです♪


おかえりなさい

「ただいま~」

と言って来店してくれるお客様。


「おかえりなさい」

と言って迎え入れるお店。



そんなアットホームなお店作りを

目指しています。



「煮こにこに来ると、楽しくって良いな」

「仕事の疲れが吹っ飛ぶよ」


と言ってくれたMさん。


とても嬉しいお言葉です。



初心忘れず、

夫婦共々これからも頑張ります!


ボウリング

来週は『第一回煮こにこボウリング大会』

が開催されます。


参加者も揃い、

これから景品などの用意にとりかかります。


屋内のスポーツなので、

天気に左右されないところが良いですね!


なんせ、

マスターは雨男ですから・・・(汗)


久しぶりの面々

マスターが建築職人時代の友人知人が

来店してくれました。


いや~懐かしいですね。


住んでいる場所が近くなので、

顔を見かけることはありましたが、

話するのはホント久しぶりです。



職人さんだから、

飲み方も豪快です!


まあ、私もそうですが、

職人さんって豪快に飲みますよね、

食べる量も半端じゃないし。


お店にとっては嬉しいことです。



モリモリ食べて、ジャンジャン飲んで

帰って行きました(次のお店へ・・・)




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
