

GWの予定

5月3日、4日、5日はお休みとなります。


今日は、

昼間の仕事で西葛西へ行ってきました。

駅前に『煮こにこ』と同じくらいの大きさの

おでん屋さんを発見しました!


朝から仕込みをしていて、
活気ありそうな雰囲気のお店でした。


時間があえば行ってみたいですね!


ふじみ野からじゃ遠すぎますけど・・・(汗)



夏に向けて新メニュー思索中です!



マスター専用の焼きメニューなど、

レアメニューも思案中!



ありがとうございました

4月25日の『煮こデー』に、

たくさんのお客様に来店していただきました。

ありがとうございました。


4月29日~5月2日の期間は、

サンクスフェアと題しまして、

生ビール390円でご提供させていただきます!


ご来店お待ちしております。





本日は

今日は『煮こデー』です。


毎月25日は生ビール半額!!

250円でご提供しています。


暖かくなる季節に合わせて、

おでんにピッタリな“味噌ダレ”を作りました!

大根やツクネに相性ばっちりです。


ご賞味くださいね


豚タン焼き

マスターお薦めの『豚タン焼き』です。

手作りの特製タレにしみこませて、

表面が“カリッ”となるまで網焼きします。

tare

ami

と言いながら、

“カリッ”と焼きあがった写真を忘れてしまいました(汗)


牛タンは“塩コショウ”&“レモン”で提供していますが、

豚タン焼きはタレに漬け込んでいるのです!


是非ご賞味ください!




4月の“煮こDAY”

4月25日は『煮こDAY』です。


毎月、25日は『煮こDAY』とし、

生ビール半額の250円!!で提供しちゃいます♪



その他、ゴールデンウィークイベントとして、

4月29日~5月2日の4日間を

サンキューフェアとしまして、生ビール390円でご提供します(通常500円)

サンキューフェアの期間、牛タンも特別価格で用意しております。


お楽しみに!


肉巻きおにぎり

新メニューをただいま研究中!

『肉巻きおにぎり』



試作品として昨晩、

友人のF氏に食べていただいた。


『合格!』のお言葉を頂きました(笑)



もう少し研究を重ね、

新メニューに昇格する予定です。



連休

30日、31日と連休をいただきました!


子ども達が卒業だったので、

以前から企画していた卒業旅行へ行って参りました。


今日からまた、

バリバリ働きます!


4月もニコニコ全開でいきますよ!



春にピッタリな天ぷらもご用意しています。

また、毎月25日は『煮こにこデー』です。


生ビールが半額となっていますので、

ご来店お待ちしております!


店主

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
